早希 写真撮影会のお知らせ

1度限りの!早希写真撮影会を開催。
ラストJKの瞬間をお見逃しなく。
是非お待ちしております。
【早希写真撮影会】※福岡市内
10月1日(日)
1部 11:30〜12:30 (8名)
2部 13:00〜14:00 (8名)
料金:各4000円
※囲み・順撮り撮影
※衣装:私服(水着ではございませんのでご注意♪)
※雨天の場合は室内の可能性あり
※撮影会の時間には一緒に移動(お散歩)も含まれます
※応募多数の場合は抽選となります

《申込期間》
開始日 9月13日水曜日19:00〜9月19日火曜日12:00まで
当選のお知らせ 9月20日水曜日 19:00〜19:30
入金の確認後、集合場所のお知らせメールをもって予約完了となります。

《申込方法》
info@acalino.jp に下記をご記入の上、お申し込みください。

件名に『早希写真撮影会予約』とお書きください
1、 氏名(本名)※当日身分証をご提示して頂きます。
2、 ニックネーム
3、 生年月日
4、 住所
5、 お電話番号(当日含め連絡が取れる番号)
6、 ご希望の時間帯:1部or2部
※メールにてのお返事になりますので、ドメイン解除をお願い致します。

《諸注意》
●撮影データに関して、個人のSNS等での公開は事務所の承諾が必要となりますので、お手数ですが使用希望のお写真データをメールにてお送り頂く形になります。その他のデータは個人でのみお楽しみください。
●携帯電話・スマートフォン・タブレット端末による撮影はNG(デジタルカメラはOK)・三脚の使用も出来ません。
●ビデオカメラを持ち込む行為、動画撮影をする行為はNG
●モデル・皆様・スタッフと和気藹々としたアットホームな撮影会をと思っております。撮影会の雰囲気を乱す、他の参加者に迷惑をかける恐れのある一切の行為、モデルに触れる・極端に接近する・嫌がるポーズの強要・ローアングルからの撮影等、気分を害するような撮影は一切ご遠慮くださいませ。
また、そうした可能性がないかデータの確認、削除をさせて頂く可能性がございます。
●小物等、持って欲しいアイテムがございましらご持参ください。当日確認させて頂きます。
●その他、スタッフの指示に従うようお願い致します。