ONE SCENE に関しての大切なお知らせ

ONE SCENE に関しての大切なお知らせ

 

いつもONE SCENEを応援していただき誠にありがとうございます。

所属事務所・運営及びメンバーより、ファンの皆様へ大切なお知らせがございます。

ONE SCENEとして約2年、皆様のご声援をいただいて活動をして参りましたが、

2020年7月15日をもって解散することになりました。

突然の発表となり、またファンの皆様のご期待に応えられない形となってしまい、誠に申し訳ございません。

スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 

ONE SCENEメンバーが2年間いかなる時も前を向いて進めましたのは、ひとえに皆様の支えがあったからこそと深く御礼申し上げます。

ボーカルデュオとして本格的に活動をするべく準備を進めていく中で、また今回の新型コロナウィルスによる予定していた活動の休止を余儀無くされる中で4月上旬、根底となる部分での違いが生じ、それぞれの思う方向性で突き進んでいくことが最善と判断いたしました。

「沢山の皆様に過大なるご尽力をいただいた事」また「ボーカルデュオとして進む決意をしたCD販売もコロナウィルス時期にも関わらず、あと8枚で目標達成になるほどのご注文をいただいた事」、、、運営としましては、様々な思いがございましたが、メンバーのステップアップを考え決断致しました。

 

道は分かれますが、メンバーは今後も芸能活動を続けて参ります。

 

◇橘 紗希・・・ACALINO PROは所属契約を解除致します。現アカウントのSNS等は新アカウントへ移行致し、現アカウントは7月15日をもって閉じます。自身の夢や目標に向かって新しい道で、より一層活動を続けて参ります。新アカウントの実働開始は8月1日になります。情報は追って本人よりご連絡致します。

 

◇四宮 吏桜・・・引き続きACALINO PROの所属タレントとしての活動はもちろん、音楽活動においても今まで同様の強い意志をもっており、再び新しい形を模索していきます。

 

橘紗希・四宮吏桜、「新しい道」でのそれぞれの活動を、温かく見守って応援していただけますと幸いです。

※ONE SCENE公式SNSは7月15日をもって閉じます。TikTokは吏桜が引き続き行います。

 

現在、今まで応援して下さったファンの皆様への最後の恩返しの活動などもままならない状況でのご報告になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ライブは予定しておりませんが、7月15日に向かって、少しでも感謝の気持ちを伝えたいとメンバー本人たちの要望により、今までの楽曲をSNSにアップしております。全曲アップ予定です。インスタライブ等は調整含め検討中です。

 

メンバーよりファンの皆様へ、それぞれのSNSにもメッセージを投稿致しますのでご覧頂けると幸いです。

 

最後になりましたが、ONE SCENE結成、活動において沢山の方に支えていただきました。楽曲提供をしてくださった皆様・振付をしてくださった皆様・イベントにお声かけくださった皆様・音響照明スタッフの皆様、ライブハウスの皆様・共演してくださった皆様・ONESCENEに限らず今までメンバーに関わってくださった全ての皆様の、そして何よりも応援してくださったファンの皆様のおかげでございます。深く御礼申し上げます。

また今まで共に歩んでくれたメンバーの尽力・保護者の皆様のご尽力にも運営一同感謝致します。

誠にありがとうございました。

 

                         2020年6月11日

                         株式会社あかりのプロダクション

                         ONE SCENE・スタッフ一同

 

〜 橘紗希からのコメント 〜

 

いつも応援して下さっている皆さん、突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

2018年から2年間メンバーとして活動して来たONESCENEが解散する事になりました。

沢山悩み、考えた結果出した決断ですがファンの皆さんには悲しい思いをさせてしまう事がとても心苦しいです。

今までONESCENEで刻んだ時間はかけがえのない宝物でそこへの情熱と皆さんと過ごした時間はこれから私にとって一生の財産だと思います。

そして、次のステップへ進む決心へのきっかけになりました!

私は応援して下さる皆さんに一生かけて恩返しするつもりですし、これから何が起こるか分からない未来には皆さんが必ず必要です。

ですので、今回の事で悲しませてしまった分、その何倍も皆さんを笑顔にさせてください!

宜しくお願いします!!

 

同じグループでは無くなりますが、りおちゃんも私もお互いがこれから良い道に進んでいくことを望んでいます!

 

そして、もう一つ。

橘紗希は、AcalinoProを退所致します。

今まで本当に沢山の経験を積ませて頂き、言葉じゃ足りない程、感謝しています!

事務所の皆さん、関係者の皆さん本当にお世話になりました。

この先、活躍する事が1番の恩返しだと思い精進して参ります!

 

今後の活動に関しては、移行する新しいSNSアカウントでお知らせするのでお待ち下さい!

 

本当に本当にありがとうございました!

これからも応援の程、宜しくお願い致します!      

                                ONE SCENE 橘紗希

 

〜 四宮吏桜からのコメント〜

 

いつもONESCENEを応援してくださってる皆様へ。ワンキャスの皆様へ。

突然のご報告申し訳ございません。

まだ自分自身気持ちが追いつけてない部分があり、何より皆様を悲しませてしまったこと、期待に応えられなかったこと、本当にごめんなさい。

 

本音…とても残念です!今は正直悲しい気持ちでいっぱいです。

私達ならもっとやれたと私は常々思ってました。

口下手な私を常に助けてくれて私の心の支えとなってくれて、苦楽を共にした紗希にはすごく感謝しています。

 

2人の未来を築き上げていけると心から思っていました。

ですが、お互いの将来の為にこうして解散するという話に至りました。

たくさんたくさん応援してくださって、そして会えなくても遠くからSNSを通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。心より感謝致します。

 

今後について、公式でお知らせがありましたように私四宮吏桜は今まで通り活動を継続して参ります。

この築き上げた”一つのワンシーン”を音楽を通しさらに私自身もグレードアップして活動していきます!!

正直模索しまくりです!笑

皆さんの期待に応えることができるのかとか…たくさん思う事はありますが、、

 

私は、このステージから立ち去る事は決してありません!

 

皆さんの前で私らしく表現していきます。

立ち止まってはいられない!

道は別れるけど日々トライしながら精進して参りたいと思います。

 

思いを伝えることが下手な私ですが、我がままを言わせて頂くなら、

その道に少しでも皆さんがいてくれると嬉しいです。心強いです。

 

今後とも橘紗希、四宮吏桜、Acalino Production をよろしくお願いいたします!!!

 

                             ONE SCENE 四宮吏桜