ミュージカル座「ひめゆり」四宮吏桜 申込チケットに関して

ミュージカル座 公演 『ひめゆり』

〜四宮 吏桜 申込チケットに関してのご案内〜

 

▪️公演日程:2020年10月20日(火)〜10月25日(日)

全8回公演

 

▪️公演会場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール

 

▪️チケット料金:全席指定・税込

OEN席:15,000円(プログラム付応援席)
SS席:10,000円
S席:8,500円
A席:5,000円(見切れあり)

 

 

詳細は、ミュージカル座公式HPをご確認ください

https://musical-za.co.jp/stage/ひめゆり2020/

 

 

 

【四宮 吏桜 申込チケットに関してのご案内】

 

四宮 吏桜からのお申込みに関しましては、

チケット販売・予約・購入サイト『TIGET』よりお願いいたします。

 

▪️チケット申込の流れ

「TIGET」にてお申込

お申込完了後、ご購入方法・お振込先などの詳細をメール(info@acalino.jp)にてご案内

お振込完了後、チケットを送付

 

※「TIGET」では、「先着 当日会場払い」の選択になっていますが、

実際は、上記の流れにとなっておりますので、ご了承願います。

 

 

「TIGET」にてお申込の際は、必ず本名でお願いいたします。

【備考欄】に下記情報を明記願います。

・チケット送付先の郵便番号、ご住所

・連絡先(電話番号)

 

 

※四宮 吏桜 申込チケットに関しましては、特典として、チケット送付の際にサイン付きチェキを同封させていただきます。

 

 

▪️申込URL

 

【10月21日(水)18:00開場】

https://tiget.net/events/101630

 

【10月22日(木)12:30開場】

https://tiget.net/events/101669

 

【10月24日(土)17:30開場】

https://tiget.net/events/101670

 

【10月25日(日)12:30開場】

https://tiget.net/events/101671

 

 

 

※注意事項※

・席番はお決め出来ませんので、ご了承ください。

 

・1公演お一人2枚までの枚数制限とさせていただきます。

 

・OEN席、A席に関しては、SS席・S席に比べお席が少数となっておりますので、お早めのお申込をお勧めいたします。詳しくは、HPの座席表をご確認ください。

 

・A席につきましては、お客様の身長や座高によりかなり見えにくい場合がございます(目安として150cm以下ですと落下防止の柵により舞台の半分は見えません)。
その場合でも前のめりでのご観劇はご遠慮いただきますので、ご了承のうえお買い求め下さい。

 

・当日支払い・チケットの取り置き等は、出来ませんので、ご了承ください。

 

・未就学児童のご入場はできません。

・お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

 

・新型コロナウイルス感染拡大予防対策による劇場ガイドラインに基づき、最前列の販売は致しません。左右1席ずつ空けての販売となります。また、当初販売をしていなかった左右の空席を追加販売する可能性がございます。その際にはお隣が空席ではない、もしくは複数枚のご購入でお座席が連席になる場合もございますので予めご了承ください。

・出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

 

・車いすでご来場のお客様は、ご購入前にミュージカル座までご連絡をお願いいたします。

 

・万が一、新型コロナウイルスに感染された方が観劇されていた場合には、ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただきます。予めご了承ください。

 

 

四宮 吏桜 申込チケットに関してのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

Mail:info@acalino.jp